アクセスカウンタ
Information
おてもやんTOP

ログイン

2009年06月15日

まだまだ試合は続く


ルネサンス熊本、
ロアッソ熊本

昨日は共に敗退でした。

ルネサンス熊本大敗してしまいましたが応援始めた時期を思い出しましたね。

狭山戦での大敗から変わったチームこれから更に変わるよね。


昨日の試合はロアッソも被ってなかったので沢山のサポーターが見に行けたはずですね。

厳しいことも言われるかもしれません。

しかしそれをマイナスではなく、プラスに変えることが大事ですね。


絶対に下向くなよ。

闘いから逃げるなよ。


闘う気持ちを大事にこれからの試合を戦ってくださいね。


少し自分のブログを振り返ってみました。


まあ自分が行き詰まったらよくやるのですけどね。

色々考えることがありました。


ロアッソ熊本、ルネサンス熊本


あなた達の背中を素晴らしいサポーターが押してくれていることを忘れないようにしてください。


その変わり
嫌なことはさっさと忘れてしまえ!!!

さあ前向いていこうぜ!!



やりきれ熊本♪

Posted by 阿蘇ひろか at 11:53
コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。