アクセスカウンタ
Information
おてもやんTOP

ログイン

2009年06月15日

きつい時ほど



声を出すことは大事だと思います。


応援する側も失点したら声が小さくなることは多少ありますよね。


まだまだあきらめるな!

手を叩いて選手同士または選手に届くように叫べように心掛けたいですね。


私は9月に大事な仕事を控えています。この優先順位は譲れない。


応援に行けなくてごめんなさい。

念なんて届かないそんな風に言う方もいるかもしれない。


でも私は勝利を信じて念送りますよ。

熊本サポーターは皆さんそんな簡単に応援止めたりしないから心配はする必要はないよ。


成長したところを次で見せればいいのさ(o^-')b

さあ前に進もうぜ!!!

Posted by 阿蘇ひろか at 17:50
コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。