アクセスカウンタ
Information
おてもやんTOP

ログイン

2009年06月17日

何故そんなに



サッカーの神は試練を与えるのでしょうね。


さてルネサンス熊本

試合はすぐにやってきます。

6/21(日)

13:00キックオフ

場所は鹿児島鴨池陸上競技場

それと今回の試合は有料試合となっております。

入場料金は200円のようです。

ジュブリーレ鹿児島との西南ダービーです。

第1クールは3ー0でルネサンス熊本は敗れてしまいました。


勝負の第2クールですね。

鹿児島は前節強豪伊賀に1ー0での敗退


厳しい闘いになりそうですね。


鹿児島はルネサンス熊本にとって縁起の良い場所だと思います。

久しぶりの勝利をあげれた土地でもありますからね。

熊本より勝利を祈ってますよ。


顔は上がりましたか(^o^)

やっぱり選手の皆さんは笑顔が良いよね。


試合終了後には笑顔でサポーターに報告出来るように試合やりきってください。


頑張れは絶対頑張るはずだから言わない。


楽しみにしてるよ。

Posted by 阿蘇ひろか at 00:27
コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。