アクセスカウンタ
Information
おてもやんTOP

ログイン

2009年06月18日

日本代表グループ二位


アジア地区最終予選
オーストラリアに
1ー2での敗退となりました。グループ二位通過です。

主力がいなかったのはどちらも一緒ですよね。

ワールドカップの予選グループで一緒になることはないでしょうからテストマッチの相手にでもなってもらいましょう。


ベスト4を目標にしてますがまずは自国開催以外の一勝を目指してほしいですね。

本戦に向けての新たな闘いがスタートしました。

新しい選手にも出て来てほしいですね。戦い慣れたベテランが加入しても面白いかもです。


それぞれの戦い頑張ってほしいですね。


次のワールドカップにはロアッソからも代表選手を送り出したいものです。


その頃にはJ2でも上位にまたはJ1に昇格していないといけないですよね。


ドイツでの忘れ物は南アフリカにあるのでしょうか?


これから対戦相手などが決まってくると盛り上がってくるのでしょうね。


必ず強豪と1チームは当たるはずなのでまだチームが決まってないですけど決まってるオランダ戦ってみたいですね。


チーム内のゴタゴタが出るような大会にだけはなってほしくないですね。

そろそろ出るだけの大会から名前を残す大会にしてほしいです。

やりきれ日本!!!

Posted by 阿蘇ひろか at 09:49
コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。