アクセスカウンタ
Information
おてもやんTOP

ログイン

2009年06月20日

ハイタッチしたい



ハイタッチしたい!病にかかっています(*^_^*)


そんな病はない?!


いやある!


スタジアム行けてない!

ハイタッチやったのはいつ以来かな。昨年の徳島戦ぐらいかな。


まったく知らない見ず知らずの人とやりますからね。

知り合いの人がいたら近くにいたらいますけどゴール決まったら関係なく色んな人とやりまくりです。


それでは






ゴ〜〜〜〜ル!!!





ヨッシャー(*^_^*)




はいっ!

パシッo(^o^)o




ご覧になってくださってにいる皆様


エアハイタッチご協力ありがとうございました
<(_ _)>

顔文字を実物大の手のひらの大きさにできる技術と知識があれば良かったけどね。



ロアッソ熊本

日曜日は栃木戦


みんなで喜べる勝利になればよいですね。


水前寺に勝利の念送っておきますね(^_^)/~

Posted by 阿蘇ひろか at 06:26
コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。