アクセスカウンタ
Information
おてもやんTOP

ログイン

2009年06月29日

悔しい敗戦


ルネサンス熊本対大原学園の対戦は


2ー3の敗退でした。

ルネサンス熊本のゴールは塚本選手と掘選手みたいですね。

一時はリードしたということなので悔しく惜しい敗戦です。


ロアッソとの同日開催なので行けない方やどちらの会場にも行けない方も
熊本を背負って戦う選手達の結果を気にしています。

なでしこリーグは第3クールまである戦いです。

尻上がりに調子を上げて昇格がかかってくる相手を苦しめてやりましょう。


ルネサンス熊本の魅力は目に見えて修正結果が試合に出てくるところではないかと思います。


このまま突き進んで下さいね。

ここでの敗戦が次の結果にまた繋がるように日々の練習やりきってください。


諦めるなルネサンス!!!

Posted by 阿蘇ひろか at 06:06
コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。