アクセスカウンタ
Information
おてもやんTOP

ログイン

2009年07月03日

連勝きた


ロアッソ熊本ついに今シーズン初の連勝となりました。3ー2での勝利!

良かったo(^o^)o


そう言えば今日の午前中
FMラジオでファジアーノ岡山の広報担当さんが出られてましたね。


いろんな広報活動されてました。


スタジアムの立地の良さ観光情報なども言われてました。たしか“こうらくえん”だったかな。
あと岡山城もでした。

8月にもあるので是非どうぞ( ・∀・)つ

といった感じでしたよ。

岡山と言えばなでしこリーグ湯郷ベルがありますよね。

ファジアーノと湯郷ベル掛け持ちなんて人もいるのかな?


気になるところですね。

カップ戦でお世話になった良い思い出です。


さて変則だったため週末は試合がありません。


ルネサンス熊本もアウェイでの清水戦ですね。

今勢いのある相手ですが
良い試合を期待しています。

Posted by 阿蘇ひろか at 00:24
コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。