アクセスカウンタ
Information
おてもやんTOP

ログイン

2009年07月08日

三連勝ならず



残念です。

でもひさしぶりのスタジアムの雰囲気楽しませていただきました。


詳しくは後ほどやる予定です。週末までにはなんとかしたいです。



皆さんお疲れさまでした。

ジェームズくんグッジョブ(≧ω≦)b

山内選手のジャンピングボレーは惜しかったですね。

しかし強かったですね。
レアンドロ代えてきたあたりは冷静な采配でした。

イエロー2枚貰って退場なんてのもありえたかなと思います。

パスうまく廻されました。

しかし自分達のミスからの失点は課題ですね。

Posted by 阿蘇ひろか at 23:08
コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。