アクセスカウンタ
Information
おてもやんTOP

ログイン

2009年07月09日

ヴェルディ戦いろいろ

残念ながら3連勝はならずヴェルディ強かったです。

ではいきましょう。

急遽行けることになりスタジアムへ

行く道中の私の顔はずっと笑顔でしたよ。

雨は降るのか心配しながら到着


駐車場は1時間前なのであまり多くなかったです。

JAL様よりうちわいただきスタジアムグルメを探索

かんしょやさんの星☆のかたちが入れてある饅頭をいただきました。

あずきと栗でかなりうまかったですよ。

あとはカツサンド購入

あまりお腹は減ってなかったのですぐに席へ移動しました。

フェンスが背もたれになる椅子の所に座りましたよ。


グラウンドでは前座試合が終わりロアッソくんが子供たちに絡まれてました。

お饅頭食べたりお茶を飲んでいると何やら

向こうから拍手が聞こえてきます。


キーパー出てきた!いやいやまだ出てない。

ロアッソくんきた!

いや拍手の方向じゃないところにいる。


拍手の正体は


池谷GM・総監督がスーツに身を包みもうひとりスーツの方と一緒にスタンドに向かって挨拶していたのでした。

なかなか良いですよね。

今は試合終わりの挨拶にもチームスタッフ全員スタンド側にきますよね。


これからも続けてほしいですね。


先にヴェルディ選手が出てきました。大黒以外と体格が良くてびっくりしましたよ。


ロアッソ選手も出てきます。

木島選手がセンターサークル付近で古巣ヴェルディの選手と談笑してましたよ。

何か木島選手が相手選手にストレートパンチしてましたよ。その後には別のヴェルディ選手と握手してました。


選手紹介の石垣で吠える馬のは鳥肌たちましたよ。素晴らしい出来です。

わかるひとだけわかればいいですが

ダービー馬

ジャングルポケットを思い出しました。


キックオフまで後僅かまずは絆宣言

女の子の非常にゆっくりなテンポの宣言に癒やされましたよ。

ようこそヴェルディサポーターとロアッソサポーターの時は自ら手を叩いてましたね。


そしてビッグユニフォームを広げられます。

左袖あたりにいましたよ。ユラユラしてました。

そんな時オーロラビジョンを見ると

ジェームズくん来た!


トコトコ(*^_^*)


女性のトレーナーさんの指示に従い

青いリュックのようなもので審判さんにボールを届けお仕事終了


ジェームズくん

よく考えたらカドリー・ドミニオンの園外でカドリー・ドミニオンの仲間に逢えるのはかなり貴重な体験なのですよ。


普通にジェームズくんに逢うためには

カドリー・ドミニオンの入場料おとな2300円を払い

すぐに逢えるかというとそうではありません。


みやざわ劇場に行かなければなりません。

土日祝日は行列ですよ。時間かかりますよ。

スタジアムで見れた方は

本当にかなり幸運なのですよ。

スタジアムにいた誰よりも全国区の知名度を誇るジェームズくん

よく来てくれました。

ピッチボードスポンサー

カドリー・ドミニオン様ありがとうございました。


そしてキックオフ


いや〜

19:03までのドラマがスタジアムの醍醐味ですね。


そして試合は0ー2


おやおや試合内容は書かないきなのかい(^-^)


ひさびさで満足でした。
別記事で触れるかもしれませんし、そのまま触れないかもしれません。

熊本に元気を阿蘇ひろかにも元気を与えてくれた地元チーム観戦でした。

試合内容は私より詳しくやってくれる方がいますからスカパー!やスポーツニュースでは触れないスタジアムの楽しさを伝えることが大切かな。


スタジアムはネタの宝庫でした。次は何時になるかな。



ではまたお会いしましょう♪

Posted by 阿蘇ひろか at 20:44
コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。