アクセスカウンタ
Information
おてもやんTOP

ログイン

2009年07月26日

何かが起きましたね(^o^)


おめでとうございます。

ルネサンス熊本初勝利ですね。

バニーズ京都に2ー1で勝利ホーム七城での勝利は格別なものだったでしょうね。


会場には行けなかったのですが情報はかなり早くいろんな所で仕入れることが出来たので良かったです。


今のメンバーでの勝利は初めてですね。


どうでしたか?


勝利の味は?


みんな笑顔だったのでしょうね。


勝利のジャンプ画像見れましたよ。


ロアッソとも被ってないので沢山のサポーターもいたことでしょう。


前シーズンの勝利は全てアウェイでしたから初めてみたサポーターも多かったはずです。


今日の気持ちを忘れないでこれからのシーズンを戦って下さいね。


まだまだ喜ばせてくれると信じてますよ。

Posted by 阿蘇ひろか at 22:06
コメント(2)
この記事へのコメント
県内での勝利は06年5月の大津でのバニーズ戦以来なんですな。そして勝利自体昨年6月の京都・西京極でのさぁ〜ん連勝目以来。バニーズとは節目でなにかと縁がありますな。

といってバニーズが弱いというわけでもない。大原と鹿児島から二勝ずつあげて6位(今日勝って5位に上がるつもりだったんでしょうが、お気の毒)。鹿児島がバニーズに勝てないというのは偶然ではなく、なにか戦術上のヒントを秘めている気がします。

さあ、第三クールは熊本台風が吹き荒れるぞ!!!
Posted by 炎嬢戦隊 at 2009年07月27日 03:43
炎嬢戦隊さんへ

県内での勝利は06年5月までさかのぼらないとだめなのですね。


勝利自体は昨年6月の京都・西京極でのさぁ〜ん連勝目以来とは確かに
バニーズとは節目でなにかと縁がありますよね。

6位のバニーズが鹿児島がに勝てないなにか戦術上のヒント掴みたいですね。

この勝利は非常に大きいですよ。

いろんな雑音を封じ込めるには勝利が一番です。

地元熊日新聞のカラー記事もシュート決めた後の笑顔のシーンが非常に良かったです。


熊本台風吹き荒れましょう。

現場で見たかったですよね。

若いチームですから波に乗ると凄いのではないでしょうかね。楽しみです。

勝ち組の皆さんが羨ましいです。
Posted by 阿蘇ひろか at 2009年07月27日 10:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。