アクセスカウンタ
Information
おてもやんTOP

ログイン

2009年07月28日

たくさんの笑顔


見れました(*^_^*)

スタジアムには行けませんでしたが

ネットや新聞そして色んな方のブログなどですね。


管理人さんニヤニヤしながら更新してるんだろうな。


と感じたりしてましたよ。

やっぱり勝利はいいね。

ルネサンス熊本勝利
あらためておめでとうございます。


でもやっぱり現地で見たかったのが本音かな( ´艸`)

Posted by 阿蘇ひろか at 17:45
コメント(4)
この記事へのコメント
いつも応援いただきありがとうございます。
いつもカッコいい画像を選んで更新しているのですが、今節は沢山の笑顔を見ることが出来て楽しくWEBの更新をすることが出来ました。

新しくなった「応援するブログ」もさっそく”アンコール2回目の歓喜のジャンプ”へ変更しました。

10月の「あぴか」での試合はダイジェストの動画ニュース配信を阿蘇WEB-TVさんと交渉中です。
こちらもお楽しみに!
Posted by RFC WEB担当 at 2009年07月28日 22:20
RFC WEB担当さんへ


こちらこそありがとうございます。楽しませていただいてますよ。リンクまでしていただいてありがとうございます。

やっぱり沢山の笑顔を見ることが出来るのは嬉しいですよね。


歓喜のジャンプ!!

あれ最高ですよ(^o^)

その場にいるとあのオーオーーオイ♪の掛け声やるのがかなり楽しいですからね。


「あぴか」での試合はダイジェストの動画ニュース配信を阿蘇WEB-TVさんと交渉中なのですね。楽しみですね。是非とも交渉成立を願っております。
そろそろ毎年恒例もう3回目になります。


阿蘇あぴかについて


俺がやらなきゃ誰がやる!!

と銘打って阿蘇あぴかと観光情報、紹介などやる予定ですよ。

だご汁街道や阿蘇ハヤシライスなんてのも新しく表れましたからね。忙しくなければ色々やりたいと思います。

またどうぞ♪
Posted by 阿蘇ひろか at 2009年07月28日 22:56
初めてコメントさせていただきます。
RFC2島田です。
いつも拝見させていただいてます。
見る度にコメントしたいと思ってるんですが、勇気がでずに、今になってしまいました…
実は先週、コメントを書き込んだんですが、うまく入らなかったみたいだったので…

いつも、阿蘇ひろかさんのブログを見ると、本当に胸が熱くなります。
ありがとうございます。

そして、やっと今期初勝利できました!
やっとです。
長かったですね。
正直涙が出ました。

試合後、私の親に
「勝ったよ!」と電話をしました。
親は、「良かったね!」と言い、後は電話口で言葉をなくし、とにかく泣いてました。
大敗だった狭山戦を見に来てくれてたので、余計に涙が出たんだと思います。

今回の勝ちを無駄にしないように、次また頑張ります。
これからもルネサンスの応援を宜しくお願いします。
Posted by RFC2シマ at 2009年08月01日 22:22
RFC2島田さんへ

コメントありがとうございます(*^_^*)

そんな!いつでも気軽にコメントお願いします。

うまく入らなかったのはなぜでしょう?今回は成功してますので大丈夫ですね。

胸が熱くなるのはこちらの方ですよ。

今期初勝利おめでとうございます。

親御さんへの報告良かったですね。その涙は嬉し泣きの涙ですよね。




あの大敗があったからこそ勝利があり、嬉しさが膨らみますよね。

確かに今回の勝ちを無駄にしないようにまた頑張ってくださいね。

こちらこそよろしくお願いします。


最近はなかなか更新出来なくてしかも夏バテ気味ですがこれからも出来るだけ熱く更新していきますよ。


ルネサンス熊本に関係する色んな方が見てくれてるのはかなり嬉しいです。

まだまだこれから第3クールなでしこリーグかき回してやりましょう。


多分余程のことがない限り阿蘇あぴかには行けると思いますので歓喜のジャンプを期待しております。

またどうぞ♪
Posted by 阿蘇ひろか at 2009年08月01日 23:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。