アクセスカウンタ
Information
おてもやんTOP

ログイン

2009年08月19日

嗚呼勘違い


えっ?

チーターじゃなくてチータ

Σ( ̄□ ̄)!


なんかチーターのようなしなやかなリズムで歌う歌手だからとか思っていた管理人です。


お恥ずかしい


昔柔道の金メダリスト山下選手物語に母親役で出ていたのを何故か思い出してしまいました。

同時上映の片腕のサッカー少年の映画も面白かったのですけどね。誰か覚えてないですか?



何故∵?・・?・・? チータ?


謎は深まるばかりです

ではまた♪

Posted by 阿蘇ひろか at 03:49
コメント(2)
この記事へのコメント
お久しぶりです。

「チータ」=小さなたみちゃん(本名は民子さん)かららしいですよ。

幼少の頃から「チータ」だったらしいです♪


ひさびさのコメントがコレ…っつうのも、m(__)m。
Posted by ゆびぶえオヤジ at 2009年08月19日 16:57
ゆびぶえオヤジさんへ

こちらこそお久しぶりです(*^_^*)

「チータ」=小さなたみちゃん(本名は民子さん)からなのですね。

幼少の頃から「チータ」が今も呼ばれてるなんて凄いですね。

謎がひとつ解けました。ありがとうございます。
コメントいただけるだけで嬉しいです。これからもロアッソ、ルネサンス共に応援していきましょう。

意外と間違えていた人もいたかもですね。いやいないのかな?


新聞や色んな方のブログなどで『チータ』だったのでビックリしましたよ。

今度は水前寺競技場でも唄ってほしいですね。

水前寺に水前寺あらわるのタイトルでブログ書きたいです。


またどうぞ♪
Posted by 阿蘇ひろか at 2009年08月19日 17:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。