アクセスカウンタ
Information
おてもやんTOP

ログイン

2009年08月26日

今思えば



一時間半もかけて会社に通勤していたのはひどかったなと思う。


今は15分ぐらいかな。

馴れてはいけないこと。

それが苦痛であっても馴れてはいけない。


苦痛が苦痛ではなくなる。

当たり前なこと。


それは私だけに通じる常識なだけ


どうせ○○だから


どうせ変わらない。


変えようとしていますか?

やらない後悔だけはしないように!!!


どうせ負けるよ。

いや次は勝つに決まってる。

歓声に揺れるスタジアムを見せたい。


きっと願いは届く今は信じて応援するしかない。


俺は負けるなんてこれっぽっちも思ってない。


この想い誰にも負けない。

サポーターが下向いてどうする。


顔を上げて声をかけ続けろ!!!


そうすればきっと勝利を見せてくれるはず


日曜日セレッソに絶対勝つぞ。

Posted by 阿蘇ひろか at 13:02
コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。