アクセスカウンタ
Information
おてもやんTOP

ログイン

2009年08月31日

4連敗



画像見れました。

一点目ロングボールからうまくヘッドで繋がれカイオ選手に決められます。

二点目福王選手うまく体を預けたように見えましたが残念ながらPKを与えてしまいました。


まったくノーチャンスだった訳ではないようです。ロアッソ側のシュートシーンもありました。


休む間も無く岐阜戦も水曜日に近付いています。

チーム内の状況はどうなのでしょうか?


ひとつになって戦えていれば良いと思います。


セレッソ戦にはルネサンス熊本の皆さんも観戦やスタジアムのお手伝いに参加されたみたいですね。


お疲れさまでした。

スタジアムには学ぶべきことが沢山あります。


良い勉強になったことでしょう。


いよいよリーグも再開されます。



なでしこリーグかき回してやりましょう。


9月は農繁期に入ります。それにいよいよ大切な仕事の月がやってきました。更新も減るかもしれません。

その中で行ければ5分でも10分でもスタジアムに顔を出したいと思います。


私は夢への戦い勝ち抜きます。


あなた達も共に戦い勝ち抜きましょう。

あなた達の勝利を

いつでも信じてるぞ!!

Posted by 阿蘇ひろか at 19:07
コメント(2)
この記事へのコメント
ひろかさんの夢も応援しております。

ロアッソはオフト時代の磐田や浦和のように「愚直」を貫いてほしいですね。
そしてルネ。清水は強かったですよ。先取点入ってれば判らなかった試合でした。MF7、FW16はかなり怖い相手です。でも多くの選手が割と持ちすぎて、あまり速攻の形にならないので、チャンスはあると思います。
Posted by 炎嬢戦隊 at 2009年09月01日 07:25
炎嬢戦隊さんへ

応援ありがとうございます。いつ始まってもおかしくない戦いに臨戦態勢を整えております。

なるほど「愚直」ですね。

偵察と交流お疲れさまです。

あぴかでの相手清水は強かったですか。

MF7は遠山選手ですよね。、FW16チェックしておきます。

持ちすぎて、あまり速攻の形にならないので、チャンスはあるのですね。

ルネサンスの速攻、そして試合の鍵はセットプレーなどになるのではないでしょうか?

楽しみです(^-^)v
Posted by 阿蘇ひろか at 2009年09月01日 08:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。