アクセスカウンタ
Information
おてもやんTOP

ログイン

2009年09月05日

目的地到着熊本駅



肥後大津で乗り換え

光の森もすぎ(画像)


通っていた東海学園前駅もすぎ


熊本駅に到着しました。ずっと吊革でした。

やはり車窓からの風景も変わってましたね。


もちろん光の森駅は無かったですし、バッティングセンターの横に○スモスも無かったです。

さあここから急行にでも乗って鳥栖駅へ九州ダービーを見に行きたいところですけどでも明日かな


披露宴は12:00より



しかし早く着きすぎ


帰りはやらないでしょう。


お付き合いありがとうございましたm(_ _)m









そうそう本日お世話になったJRさんは昔





国鉄かっ?!




失礼いたしました。
( ´艸`)

Posted by 阿蘇ひろか at 10:41
コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。