アクセスカウンタ
Information
おてもやんTOP

ログイン

2009年09月06日

熊本のチームは



何故こんなに気まぐれなのでしょうね。


まあ嬉しいですけどね。

5ー2で負けた試合の次の試合で6ー0勝利でしたね。


試合中は稲刈りのお手伝いしていたので2〜3回速報見れたぐらいでしたね。

今日はお手伝いしながらルネサンスもロアッソもチェックしないといけなかったので大変でしたよ。

速報みたらビビりましたよ。

山内選手ハットトリックですね。

ドリブルからのシュート
裏に抜け出してからのシュート

ドリブルで抜け出してからのキーパーの脇を抜くシュート


三点目決めた後はグラウンドに大の字に倒れて喜びを表現してましたね。

6連敗は免れ6得点勝利良かったです。


次節は本日福岡とのダービーに勝利したサガン鳥栖九州ダービーですね。


連敗も止まりました。連勝を目指しましょう。


九州ダービー熊本ホーム初勝利と行きたいです。


その為には

仕事来れないと勝つ勝ちフラグ

はなだ旦那さんに有給をとって貰って熊本に参戦してもらいましょう。
奥さんは勝率100パーセント(全てのホーム観戦鳥栖サポーターさんもですけどね)なのでその確率を下げていただきましょう。


九州ダービー盛り上がりそうですね。


これだから熊本サポーター辞められないです。

Posted by 阿蘇ひろか at 22:38
コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。