アクセスカウンタ
Information
おてもやんTOP

ログイン

2009年09月13日

止めたぜ!!!


勝ちましたね。

ロアッソ熊本対サガン鳥栖の九州ダービー

2ー1で勝利(^_^)v


西選手の通算100ゴールの先制点と

山内選手の逆転ゴール


スタジアムに行けなくてスカパー!未加入な私はまだ試合映像などは見れてません。


でも想像することは出来ますよ。

盛り上がったでしょうね。二回もゴール見れましたからね。


途中で席を立たなくて良い試合ロスタイムまでドキドキしながら観戦出来たことでしょう。


招待券などで初めて試合見た方はまた見に来たくなってくれましたよね。

熊日新聞は見れました。めちゃくちゃ綺麗な方が並んで写ってました。
スタジアムで見たかったです。


九州ダービーホーム初勝利と久々のKKウイング勝利


やっぱり勝利が一番ですね。


絶賛稲刈り中な管理人さん今日は行けませんが

ルネサンス熊本の福岡との九州ダービーがあります。

阿蘇より勝利を願っております。

Posted by 阿蘇ひろか at 08:28
コメント(2)
この記事へのコメント
かくして今年もロアッソ秋の快進撃が始まったわけですね(^O^)
ルネの新アウェーユニ観られなかったのは残念ですが、稲刈り頑張ってください(^O^)/
Posted by 炎嬢戦隊 at 2009年09月13日 10:05
炎嬢戦隊さんへ

すいません。お返事遅れました。体調不良になりインフルエンザ検査も念のため受けました。結果夏風邪でほっとしました。

ロアッソ秋の快進撃が始まりましたね。


まだまだこれからです。
Posted by 阿蘇ひろか at 2009年09月14日 15:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。