アクセスカウンタ
Information
おてもやんTOP

ログイン

2009年09月25日

もう少しだけ+α

サボリますm(_ _)m

いや〜なかなか出てこないです。


無力だ〜いや俺にも出来ることがあるはず

自問自答を繰り返す
そんな眠れない毎日を送っております。

申し訳ないですが
しばらく更新はお待ちください。


母はつよしとはよく言ったもので嫁は早く出てこいと願いながら

ぶらぶらと家の中を歩いております。


まるで長いロスタイムを闘っているようです。


試合終了のホイッスルはいつ聞けるのか?


元気なホイッスルだと良いのですけどね。


とサッカーの試合風に今の心境をまとめてみました。


ではまた♪

いつでもポジティブにそれがこのブログの特徴なのです(^-^)v






それではその後のロスタイムについてです。






携帯の方は少し空いてから始まります。パソコンからの方はたぶん続きを読むをクリックかな。




長い1日でした。

9月28日

午前3時53分

元気な女の子を無事に出産しました。


8日遅れになりましたが母子共に健康です。

コメントいただいた中山様をはじめアクセス状況から考えて毎日アクセスいただいて

状況を気にしていただいた方もいらっしゃったと思います。

誠にありがとうございました。御心配お掛けして申し訳ないです。



ロスタイムのホイッスルは新たなる家族との生活の始まりのホイッスルとなりました。

何気ない週末が二度と忘れられない思い出の日となったのは喜ばしいことです。


産まれてすぐに奥さんの胸に抱かれた我が子を見て想った気持ちをこれからも忘れないように過ごしていきたいと思います。
これからも等ブログ共々よろしくお願いいたします。

管理人なかがわ

Posted by 阿蘇ひろか at 08:06
コメント(4)
この記事へのコメント
いや〜ネガ中山めちゃくちゃ心配しました。でもまだ予定日一週間も過ぎてないですからねえ。大丈夫でしょう。確かにパパにとっては勝ち試合のロスタイム的感覚でしょうが。
とうぜん名前はもう決めてあるんでしょうね〜( ̄▽ ̄)
Posted by 炎嬢戦隊 at 2009年09月25日 20:33
炎嬢戦隊でありネガティブ中山さんへ

御心配おかけして申し訳ないです。

まだまだ大丈夫ですよね。

名前はですね。もちろん決めてあります。予定どおり女の子なら・・・


答えは夕焼けのタイトルの記事のどこかにありますよ。フフフ(o^_^o)
Posted by 阿蘇ひろかでありポジティブなかがわさん at 2009年09月25日 22:37
おめでとうございます~!!
お察しのとおり、毎日アクセスしてました(笑)

いや~なんにしても、本当におめでとうございます。
私も早く子どもを・・・
いや、その前に結婚を・・・
いやいや、その前にお付き合いする女性を・・・(;゚▽゚)
Posted by レプリカピタン at 2009年09月29日 21:26
レプリカピタンさんへ

ありがとうございます。

毎日アクセスどうもです(^o^)更新出来ないのでちょっとした問題を仕組んでみましたよ。正解はお会いした時にでも
(o^_^o)

お兄さんの結婚式で自ら宣言したようなのでやはり次はあなたの番でしょう。楽しみにしてますね。

お兄さんともルースズクリスとかで語りたいところなのですがなかなかご兄弟に会えないですよね。

毎日そちらにもお邪魔してますよ。

私も運動しないといけないですね。

髪は気にすんな以上です(≧ω≦)b
Posted by 阿蘇ひろか at 2009年09月29日 23:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。