アクセスカウンタ
Information
おてもやんTOP

ログイン

2009年10月01日

10月になりましたね。



さて勝負の10月が始まりました。いやいつもが勝負の月でしょうかね。

Jリーグも残りわずかになってきました。

日曜日は札幌戦

そして藤田俊哉選手の誕生日ですね。

ハッピーバースディフジタコールもあるのでしょう。

札幌3勝といきましょう。


そして10月18日はなんといってもルネサンス熊本の試合が阿蘇あぴかであります。


なんとその日はロアッソ福岡との九州ダービーとかぶってます。しかもサッカーフェスタの開催ですよね。


空でも飛んでいかない限り両方の試合を最初から見ることは不可能でしょう。


そしてほかにも約束の日カントリーゴールドの日でもあります。


約束の日かあ(o^_^o)


それならそれぞれの試合に行ったサポーターが


熊本のチームを勝たせる約束でもしましょうかね。


さて試合の日までそれまでのゲームの話しもやりながら



時々阿蘇観光案内などして盛り上げていきたいと思います。


さあ熊本勝利を目指して走り続けようぜ!!!

Posted by 阿蘇ひろか at 21:13
コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。