アクセスカウンタ
Information
おてもやんTOP

ログイン

2009年10月30日

微妙にしか笑わないけど


まだまだ微妙にしか笑わない我が子


でもひとつ気付いたことが


あんまり笑わないけど廻りの人が笑顔なんですよね。


たくさんの笑顔を呼んできているのです。

おじいちゃんもおばあちゃんもおじさんもおばちゃんも近所の人も


もちろんパパもママもなんですけどね。



ちょっと強引ですが


試合での笑顔も良いものですよね。


熊本のチームの勝利待ってます。

Posted by 阿蘇ひろか at 19:30
コメント(2)
この記事へのコメント
周りに笑顔があれば自然と笑うようになるでしょう(^-^)b女の子は容姿よりも何よりもまず表情です。朗らかに大きくなってほしいですね。
Posted by 炎嬢戦隊 at 2009年10月31日 07:01
炎嬢戦隊さんへ

今はまだ衝動的な笑いみたいです。笑い顔に見えるだけなのかな。笑う感情は今から覚えていくらしいですよ(^o^)


周りに笑顔があれば自然と笑うようになるなら大丈夫ですね。笑いあふれています。


容姿よりもですね。

私は今まで素敵な笑顔をたくさん見ることが出来ています。その時には私も笑えていました。


同じぐらい哀しい顔も見ています。


ちょっと別な話しをしますよ。

この前事故に会いながらもオリンピックまで登り詰めたアスリートさんがおっしゃていたのですが

人生は振り子であり、悪い事ばかりは起こらない悪い方に大きく振れるたびに次は同じぐらい良い方に振れてくれるというのがかなり印象に残っています。凄く悪いことが起こるたびに次の良い事が楽しみで仕方ないみたいです。


いつもポジティブな私も驚くほどの考えでした。

炎嬢戦隊さんにも良い方の振り子あるといいですね。あった時には沢山の笑顔を見ることが出来ていることでしょう。

明日は応援よろしくお願いします。
Posted by 阿蘇ひろか at 2009年10月31日 07:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。