アクセスカウンタ
Information
おてもやんTOP

ログイン

2009年11月09日

天高く馬肥ゆる秋・勝ち越し

ロアッソ熊本秋は調子良いですね。

4試合負けなし(o^-')b
皆さん触れられてますけど節の順番でいくと3連勝みたいですね。

2ー0で勝利


先取点は藤田選手うまかったですね。ゴール前ななめ45度あたりでしょうかね。右足でシュートをすると見せかけて実はキックフェイントで

右足のインサイドで今は軸足になっている左足の立っていた位置の後ろ側を通し(軸足は横に移動かな)今度は右足を軸足にして倒れながら左足を振り抜き誰にも触らせることなくゴールでしたね。


2点目は右からのコーナーキックをペナルティスポットあたりで小森田選手が下がりながらのヘッドでゴール右に決めました。


本人待ちにまった結果たですね。ボールの近くはロアッソの選手ばかりでした。インタビューには想いがこもってました。

色々あった今回

ジェフ千葉の降格


セレッソ、ベガルタの昇格がきまりました。


残りはそれぞれひとつ昇格レースにはロアッソの最終節がかなり注目されそうです。


早くロアッソも昇格レースに絡みたいですね。

Posted by 阿蘇ひろか at 08:55
コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。