アクセスカウンタ
Information
おてもやんTOP

ログイン

2009年11月11日

北野監督今季限りで退任


選手移籍に関して言えば何があっても驚かない自信があったのですけどね。


公式ホームページより


北野監督退任みたいですね。これには驚愕しました。


決まったことはもう変わらない。


後は勝って送り出すしかないよね。


監督が決まらないなら人事は決まらない。


見守るしかないな。


待ってくれなかった何かもあるのでしょう。

チームの方向性は変わるのでしょうか?


後任監督にもよるのかな。

熊本が良い方向に行くことを願っています。

Posted by 阿蘇ひろか at 17:26
コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。