アクセスカウンタ
Information
おてもやんTOP

ログイン

2009年12月04日

こころのこり



ホームの最終戦も終わってしまいました。


結局KKWINGのゴールシーン演出が見れなかったのがこころのこりです。


さあ週末は最終決戦がありますね。

ロアッソは甲府とです。一切の情報を入れずに夜中にある録画放送まで粘れるのか?無理なのか?

ルネサンス熊本は

JFAアカデミー福島 との戦いがありますね。


最後まで運動量が落ちない今の戦いを続けましょう。


必ず熊本の勝利を信じてるよ(^-^)v

Posted by 阿蘇ひろか at 17:55
コメント(2)
この記事へのコメント
「こころのこり」と聞いてつい、♪私バカよね〜おバカさんよね〜と口ずさんでしまう私は、やはり管理人氏と微妙に世代が違うのでしょう。ちなみに細川たかしのデビュー曲です。

インフルでわないですが、自分も風邪の執拗な攻撃についに敗れました。弾丸組諸君とお会いしたかったです。紅の戦士たちはどこまでやってくれるでしょうか。一万七千の大観衆相手に悔いなき闘いを望みます。

ルネサンスの相手アカデミーは、マイミクの方からの情報によると「伊賀でもやばいかもしれない」くらいの高い完成度のチームのようです。ただ今まで真剣勝負の場数に恵まれなかったので、ルネとしては経験と気迫とを前面に出して頑張ってほしいと思います。Jヴィレッジで毎日練習できるエリートなんぞに負けるな!o(><)o
午前の試合なので、出来れば前泊がいいんでしょうけど…
Posted by 炎嬢戦隊 at 2009年12月05日 12:33
炎嬢戦隊さんへ

♪私バカよね〜おバカさんよね〜ワワワ♪ワ〜みたいなやつですかね。

細川たかしなら矢切の渡しであれば知ってますよ。


風邪ですかお大事に!!
サポーターも貴重な経験が出来たはずですよね。
ルネサンスの相手アカデミーは、「伊賀でもやばいかもしれない」くらいの高い完成度ですか!


エリートにはない不屈の魂を持っている熊本なんとかなるはずです。


最初と最期の一歩が大事ルネサンスにはなでしこリーグで培った経験があるのでそれを生かしてほしいですね。
Posted by 阿蘇ひろか at 2009年12月05日 17:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。