アクセスカウンタ
Information
おてもやんTOP

ログイン

2009年12月05日

ところで(^-^)

改名するのかな?





尻尾があるモデルは何かな(?_?)(*^_^*)人で隠れてますがありますよ。


名前はウェービーくんらしいですよ。


ちょうど後ろを向くと女の子の目の高さぐらいに尻尾があり女の子が抱きついてましたね。


なかなか微笑ましい光景でしたよ。



なかなかやるなウェービー子供目線に下がったりするあたりも


さすが中のひtいやいやなにかの化身みたいなマスコットですね。カモメかな?


もう2年前になりますね。本城陸上競技場で見かけた北九州のマスコット

この時期(地域リーグ)でマスコットがすでにいるのが凄い

ロアッソくんはまだ存在してませんでしたよ。

北九州も昇格し大分が降格戦力的にはそのまま大分が維持してくるとは考えづらいです。最終節が終わってから移籍は活発になるはず!!


九州ダービーが増えますね。九州を制するものはJ2を制すとなってほしいものです。

大分対鳥栖、大分対福岡はどんな感じの雰囲気なんでしょうかね。大分対熊本、大分対北九州、北九州がらみは初対戦ですよね。

これからどんな歴史が積み重ねられていくのでしょうね。


ではまた♪

Posted by 阿蘇ひろか at 01:17
コメント(2)
この記事へのコメント
なんでも北九州市東部近辺の海岸にしかいない種類のカモメなんだそうです。
商標上の問題はないだろうけど、どうですかね?やっぱりクラブ新名称への愛着を促進するために改名すると思います。ギランビー君とかね♪
Posted by 炎嬢戦隊 at 2009年12月05日 12:19
炎嬢戦隊さんへ

やっぱりカモメですか!
北九州市東部近辺の海岸にしかいない種類のカモメなんですね。


ギランビー君♪

なるほどギラン、ギラバン、なんての良いかもですね。なんか怪獣みたいですね。ついでにアンギラスも怪獣ぽい(^o^)


たぶん改名してから熊本に来るのかな。また逢えるのを楽しみにしてるよ。北九州のマスコットさん(o^-')b
Posted by 阿蘇ひろか at 2009年12月05日 17:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。