アクセスカウンタ
Information
おてもやんTOP

ログイン

2009年12月06日

そこには熊本があった



惜しかったですね。


ロアッソ熊本今シーズン最終戦


相手は昇格のかかったヴァンフォーレ甲府


まあ録画放送までに情報をシャットアウト出来る訳もなく、出社後一時間で知っちゃいましたよ。

いや〜情報化社会ですね
(^_^)

ロアッソ好きなのは知ってるからやさしくやさしく教えてくれるのですよ。

本当のことは二回言わない( ´艸`)


さて熊本からも沢山の方が行かれてましたね。


あまりに知り合いが映るので山梨が近くにあるように勘違いしてしまいそうでした。


でもやっぱり山梨遠いですね。


遠い甲府の地熊本が確かに存在していた。


そうそう北野監督の試合途中のインタビューこの前のホーム最終戦の時もテレビで見て思ったのですけど


リラックスしてましたね。早い段階で連敗することなく結果がついてきていればあれぐらい余裕がある状態になっていたのかもしれませんね。


笑顔とかなくて鬼気迫る表情でしたからね。


中盤の原田選手はキングでしたね。サイドチェンジあり、フリーキックあり、ロングシュートありでした。


失点は相手を捕まえきれてなかったですね。これも経験です。


2009ロアッソも見納め二度とこのチームを見ることは出来なくなりました。


最終順位は14位


ただ単純に順位だけでは計れない一年となったのではないでしょうかね。


とまあロアッソのゴールを1ゴールもスタジアムで見てない私があまり語ってもどうかな。


変わることは決まっています。これから新たな別れもあるかもしれません。昨年のエースとの別れはこれからでしたからね。


これからも熊本応援していきましょう。

Posted by 阿蘇ひろか at 08:10
コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。