アクセスカウンタ
Information
おてもやんTOP

ログイン

2009年12月07日

もうひとつの熊本

昨日は鹿児島の鴨池で熊本を背負い戦った選手達がいました。


ルネサンス熊本


JFAアカデミー福島との試合は


1ー7での敗戦


敗れてしまいましたが一点を取っていること確実に喜べたことは大事です。


物凄い移動距離の勇者がいたようですね。素晴らしい!!!!


さて最後の試合になってしまいました。


来年のシーズンよりチャレンジリーグとなります。


阿蘇あぴかでの試合があることを祈りながらまた来年を楽しみにしてますよ。

Posted by 阿蘇ひろか at 08:57
コメント(2)
この記事へのコメント
今年もロアッソの最終節に付き合ってしまいましたね(−_−メ)。来年こそは一回戦突破してもらいたいもんです。

今年も八ヶ月間、あっという間でした。今年はロアッソをあと8〜9試合、ルネもあと2試合位参戦するつもりでいたので残念なシーズンでした。来年もルネは5試合は参戦したいところです。
ルネも選手の動向が気になる季節になってきました。特に高2選手達の動向が気掛かりです。来年は受験生ですから。GK山下裕美子ちゃんは熊本に残って来期も頑張ると宣言してくれましたが、他の子たちは、さて…それぞれの進路の問題ですからねえ(-.-;)
Posted by 炎嬢戦隊 at 2009年12月08日 21:27
炎嬢戦隊さんへ

たしかにロアッソの最終節に付き合いましたね

来年はルネサンス旋風を起こしてほしいです。

あっという間に八ヶ月間すぎましたね。


体調不良や経済的な事もありますからあまり無理はなさらないようにですよ。

東西に別れる来年にも5試合参戦ですか(^o^)

静岡勢の動向が気になりますね。どうせならレプリカピタンさんとのコメントにされていた学生さんたちにいつもと違う素晴らしい日本一の熊本の応援を見てほしいです。
味方と相手をリスペクトするサポーターの応援、私を含む熊本サポーターが対戦するとなればやさしく教えてくれるはずです。どうしても気になったので触れてしまいました。女子サッカーをプレーする選手へのリスペクトが足りないし目の前の選手達の凄さをわかってない。

私も選手の動向が気になてました。


そうですよね。

高2選手達は3年になればかならず自分の進路を考えなければならなくなります。

GK山下裕美子ちゃんは熊本に残ってくれるのですね。またあまりないほうが良いのですがスーパーセーブ見たいです。

阿蘇でしか見てないですが驚くほど成長していたので楽しみです。

他の子たちもどうなりますかね。

自分のやりたい事に進んでほしいです。

別の道に進んでも必ず優しいサポーター達は陰ながら応援してますからね。

そしてルネサンスで学んだサッカー技術も、もちろんですがそれ以外のことはこれからの人生で確実に役に立ちます。


いろんな大人を惹きつける魅力をお姉さん達に言葉やプレーで学んでいますからね。


グラウンドで逢えなくなったらスタンドでまた逢いましょう。

ルネサンスのサポーターが増えると考えますね。

ではまた♪
Posted by 阿蘇ひろか at 2009年12月09日 04:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。