アクセスカウンタ
Information
おてもやんTOP

ログイン

2009年12月09日

殿!殿!との〜〜〜!

殿様「なんじゃ!じい朝から騒々しい」


じい「一大事です殿!肥後の国が新しい武器を手に入れたようなのですじゃ」


殿「ほう!それでその武器の名前はなんともうすのじゃ」


じい「アジアの大砲でございます」


「なぬっアジアの大砲とはなかなかやりおるわい肥後の国め!!考えおったな! 」



やはりお城には大砲が似合うということで(^o^)




さてさて前置きはこれぐらいに致しまして(^-^)




ロアッソ熊本に二年契約で高木琢也監督のニュースが入ってきましたね。昔アジアの大砲と呼ばれてましたよ。


昇格の実績もありますから期待しましょう。


あとはどのような戦力で闘うのかたのしみです。


大砲あって武者がえしあって肥後の国は無敵ですね(*^_^*)

ではまた♪

Posted by 阿蘇ひろか at 14:26
コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。