アクセスカウンタ
Information
おてもやんTOP

ログイン

2010年01月17日

新体制


発表となりましたね。

詳しくはロアッソ熊本公式サイトを御覧くださいね。


モバイルからはURLを貼るのが非常に大変なので勘弁してください。


コピーページなども厳しいです。


さて絆〜STRONG WILL〜強い意志というスローガンのもと新体制のスタートです。



なになに(^▽^)ノ


欠番が気になる?


まあ見守りましょう。


練習場の確保は是非ともやってほしかったので良いですね。そしていずれはクラブハウスそして施設内の充実を目指してほしいです。


スタッフ陣も変わりましたね。スカウトと相手チーム分析は誰がやるのかな。森川さんはコーチへ、大瀬良さんはアカデミーの方へ、この呼び方前からしてましたかね。


新たな船出見守りましょう。


ではまた気まぐれに現れます♪

Posted by 阿蘇ひろか at 07:40
コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。