アクセスカウンタ
Information
おてもやんTOP

ログイン

2010年01月19日

始動・指導・私道



ついにロアッソ始動しましたね。


見学の方も多かったみたいですね。


ローカルニュースではアカデミーの特集がありました。

新しい取り組み、セレクション不合格の方への指導かなり良いことだと思います。


当日体調不良だった選手だっているかもしれませんよね。そこからチャンスがあるかもしれないです。


さてさて今年もなかなか行けませんが


私の進む道はどこへ向かうのか気長にお付き合いくださいね。

私道しかし道を極めるのは幾多の困難が立ちふさがるはず。


いつでもポジティブにいきますよ(o^_^o)


ではまた♪

Posted by 阿蘇ひろか at 08:57
コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。