アクセスカウンタ
Information
おてもやんTOP

ログイン

2010年01月30日

驚きまとめ編ディープインパクト

複雑な心境ですね。

えっ?何が?

http://www1.ocn.ne.jp/~asahina/

ジュ ブリーレ鹿児島に

元ルネサンス熊本で福岡大の河島佳奈選手の入団が決まってますね。


過去の自分の記事を読み返したりしてみました。

自分の夢のため決めた道は誰にも邪魔は出来ない

ジュ ブリーレはゴールキーパーが二人退団するので確かに補強のポイントではあります。


旧なでしこリーグ経験者ですからね。当該チームサポーターさんからすれば素晴らしい補強になります。


相手チームサポーターさんの情報で知ったのですが

私なりに色々考えてみました。


ブーイングなのかな?

ロアッソの高橋泰がアビスパに引き抜かれたこととは少し違う気がする。
衝撃は同じぐらいですけどね。

ポジションはGK

ルネサンス熊本のゴールを守ることはなくても相手チームならゴールを奪うことはほとんど無い


懐かしいチラベルト選手みたいにフリーキック蹴るなら考えはかわりますけどね。


なんか笑顔で

熊本ホームのグラウンドのアウェイチームのゴールを守る河島選手に


『守るのはそっちじゃないよ!逆、ぎゃく』とか笑いながら言ってるような気がしますけどね。


とにかくおかえり!




後押しは出来ないですが熊本でまた見れるのは良いことでしょう。

ルネサンスは頼もしい守護神が育ってますからね。

ともに向上心を持って成長していきましょう。

ではまた♪

Posted by 阿蘇ひろか at 11:17
コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。