アクセスカウンタ
Information
おてもやんTOP

ログイン

2010年01月30日

それがですよ!


ロアッソ熊本ダイジェストまだ買えてないのですよ。

どこも無いよY(x_x;)Y


いや〜ご無沙汰しておりました。


仕事の配置転換がありまして

ちょうど更新が滞ったあたりから

夜勤が始まったのですよ。

結婚してからそして子供が産まれてから初の夜勤となり色々試してましたよ。


やはり夜は寝た方が体にはやさしいのでしょうね。


私はコーヒーをあまり飲まないのですが(飲むときは砂糖とクリームが必須アイテムです)そんな私がブラックコーヒーを飲むほど眠気と闘ってましたよ。あっガムは苦手です。長く噛めないのです。

あのブラックコーヒーの炭を水の中に入れた感じが苦くて嫌ですが眠気は覚めるのです。


子供か!?


さてさて色々な話しが出てますね。


ではルネサンス熊本いきましょう。

ルネサンス熊本フットボールクラブWebサイトにプレナスチャレンジリーグの発表があってましたね。


静産大磐田レディースの方が西に廻りましたね。

清水第八プレアデスは東大方の予想どおりの静岡を境にしました。

4月から9月の6チームの三回戦。


この時点で10月の阿蘇あぴかは無くなったことになりますね。今シーズンも是非とも阿蘇あぴかを会場に開催してほしいです。

実力伯仲のチャレンジリーグ見所満載ですね。

おかげさまで旧なでしこリーグサポーターさんとも交流がありまして情報は入ってきます。アギラスさんも補強してるみたいですね。


いよいよ入れ替えとなってくるのでしょうか?まあチームの存続、そしてサッカー文化の構築が大事なのであまり心配はしてないですよ。


Jリーグでもチーム存続の危機が取り沙汰されています。

対岸の火事ではなく、

隣が火事でいつ燃え移るかわからないぐらいの危機感をもつようにしています。


いかに燃え移らないようにするか(ここでは存続を指しますよ)


それが大事です。

練習試合もあってますね。昔なら夜勤明けに練習見学と行けたところですが老いには勝てません。


37巻と贅沢なコーヒーに一喜一憂するストライク世代といたしましてはわかる方にはわかる話題ですね。

37巻の方はたぶんアニメストライク世代ですね。ジャンプで見始めた時はロンドンの若大将がコーナー付近でハンモックで寝てましたからね。


贅沢なコーヒーの方は小学生ぐらいでしたから今考えると色々お金をつぎ込めなくて良かったと思ってます。

○○バン刑事なんてよくみてましたよ。ちっちゃい座布団のお姉さんがらみでたまに出てましたからね。


とかなり脱線しましたがさらに脱線(^o^)

若手には若手の良さが
ベテランにはベテランの良さがあると思うのです。

年上を甘くみている人が私の仕事場に一部います。

人は必ず年をとります。
因果応報

いま年上に言っていることを何年か後に入ってきた若手にその人は同じように言われることでしょう。


その時にはもう遅い!
もうお手本はいない


今から少しでも良い所を学んでおくこと。


そんなことを最近考えてました。


ロアッソ熊本が所属するJ2はチームによって目指すものが違います。事情により昇格を狙えないチームもあります。


先人の良い所も悪い所も学ぶべきことはたくさんですね。


久々長めかな(*^_^*)


お疲れさまでした。


ではまた♪

あっ鑑定団の出張鑑定がが阿蘇市ですね。

ではまた寝ますおやすみなさい<(_ _)>

Posted by 阿蘇ひろか at 12:28
コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。