アクセスカウンタ
Information
おてもやんTOP

ログイン

2010年02月04日

日程一部決定



Jリーグ2部日程が決まりましたね。


うまくスケジュールが合えば良いなと思います。

九州ダービーも沢山あります。なんか違うネーミングを付けるようですね。必要かな?


開幕戦から数試合がKKWINGなのは嬉しいですね。電光掲示板は新型が御披露目になるのでしょうかね。


なるなら選手紹介などの画像も楽しみなところです。

このあたりの演出はスタジアムに行かないと見れないですよね。


我が家の事業仕分けによりスカパー!は今年度予算よりやはり却下されました。

地上波中継にも期待です。



お隣マスコットウィントスくんも契約更新しましたね。

ウィントスくんは〜ウィン、ウィンと語尾に付けてしゃべるみたいです。

九州チームマスコットどこかの試合で勢ぞろいしないかな?

ではまた♪

Posted by 阿蘇ひろか at 07:47
コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。