アクセスカウンタ
Information
おてもやんTOP

ログイン

2010年03月13日

消えゆく名門


もうちょっと早く書きたかったのですけどね。

熊本県民テレビで夕方のスポーツコーナーであってましたね。


ヴァンクール熊本

まずは歴史などあり


練習の風景もありました。

昔はグラウンドと校舎が逆だった東海第二のグラウンドで練習でも集まったのは4人

仕事との両立はやはり大変ですよね。

最後の大会負ければ終わりの試合もあってましたね。

サポーターの方も赤い服の男性二人、女性一人、スーツの男性一人、お子さんが一人でしたね。

このブログにコメントいただいた方もいたのでしょうね。


PK戦の勝利後のサポーターへの報告はぐっとくるものがありましたよね。


ロアッソが出来たこともスポンサーの集中に繋がったのでしょう。


国体チームですがいろいろ大変だったみたいですね。コメントいただいた方のブログ読ませていただきました。

やはりチームがなくなるのは寂しいものです。


でもサポーターの記憶の中にはいつまでも残るものだと思います。


最後は勝って終わるのもかっこいいですよ。

チーム関係者やサポーターの皆さんお疲れさまでした。

Posted by 阿蘇ひろか at 14:52
コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。