アクセスカウンタ
Information
おてもやんTOP

ログイン

2010年03月13日

原点



懐かしいのが出てきたので原点回帰しました。


このブログを始める前に書いたノートです。たしか最初の方にこのメモから作ったブログの記事がありますよ。


あれから色んなことがありました。

ロアッソサポーターのお知り合いも実はルネサンス熊本の試合会場で初めてお会いした方々多いのですよ。

それからKKなどで挨拶したりするようになりましたね。

これからも色んな出逢いがあるのでしょうね。

たまに行ってもいままでと変わらずに接してくれるのが非常に私は嬉しいです。

話す話題には事欠かないですからね。


今シーズンも一喜一憂していきましょう。



さて春はもうそこまできています。春と云えば出逢いの季節



しかし出逢いと同時に別れの季節でもあります。


引退、退団、それぞれの夢に向かう選手の皆さん!!

熊本のチームで学んだことはこれからの人生で必ず役に立ちます。


胸張って進んで行けばいいよ。


壁に当たったら熊本のチャント・コールでもおもいっきり叫べば大丈夫。

必ず乗り切れるからいつまでも応援してますよ。

ではまた♪
今度はスタジアムのスタンドでかな(^_^)v

Posted by 阿蘇ひろか at 16:01
コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。