アクセスカウンタ
Information
おてもやんTOP

ログイン

2010年03月15日

流れに乗りそうな


フォワードの得点(^o^)

ロアッソ熊本初勝利おめでとう。

2ー1の逆転勝利です。

一点目は右サイドからのクロスを井畑が競り勝ってヘディングシュートそれが相手ゴールバーに当たり跳ね返りそれを詰めていた松橋が左足でゴール

二点目は井畑がペナルティエリア内での積極的なプレーでゴールエリアのライン付近からのドリブルで切り込んでのシュートが相手GKに当たりゴールに入りましたね。

二試合目で初ゴール

早めに取れて良かったです。


この勢い続けていきましょう。


アビスパ好調ですね。

あとはひまわり咲くころに現れる謎のなが〜いしろ〜い、くろ〜い布が無ければ今年はいいんじゃないですかね。


九州を制するものはJ2を制するになってほしいです。


ではまた♪

Posted by 阿蘇ひろか at 06:00
コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。