アクセスカウンタ
Information
おてもやんTOP

ログイン

2010年04月27日

さてさて久々でございます

皆さんいかがお過ごしでしょうか(o^_^o)

あまりの忙しさに少し更新が止まりました。

詳しくは長くなるのではぶきます。まあ色々です。いい大人が無断欠勤とかするから周りが迷惑するちゅうねんと使ったこともない関西弁で愚痴ってみました。


もうそんなことはどうでもよいです。


さて熊本のサッカーチーム

まずはロアッソ

連敗はしなかったのはかなり良いことだったのではないでしょうかね。

首位レイソルとの決戦は1ー3での敗戦

熊本サッカーの聖地水前寺あのジーコもプレーしたことがあるスタジアムです。

水前寺があるからこそのKKウイングの良い状態他の県とかに遠征しなくてよいリーグ基準スタジアム素晴らしいですよね。トラックあるけどピッチが近い(o^-')b

これからバトルオブ九州への戦いに向けて盛り上げていきましょう。


続いてはルネサンス熊本
もちろん結果はチェックしております。

京都、高槻、神戸との試合

前回勝っている京都たがら勝てそうかもなんて考えはありませんでしたか?。しかしそううまくいかないのがリーグでの戦いではないでしょうかね。
高槻との試合アウェイでも心強いサポーターが駆けつけくれたことでしょう。前半での得点は良い流れですね。


そして神戸との試合

0ー1での敗戦

非常に惜しい試合ですよね。レプリカピタンさんところ見てれば伝わりますよ。

力強いサポーターの後押しもあったでしょうね。

見れてない私正直色々言えないのかもしれません。

スタジアムに来てくださいとずっと言っていた私

そして来れなくなった自分

阿蘇ひろかの自分なりの役割を続ける難しさを感じています。


まああまり考え過ぎないでゆるく更新していきたいと思います。


ではこの記事の締めに

諦めるな熊本


俺たちがついてるぜ!!

そう思うのはあなた達だけだ

かわりはいない!


最後まで走り続けてください。

Posted by 阿蘇ひろか at 08:43
コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。