アクセスカウンタ
Information
おてもやんTOP

ログイン

2010年05月08日

グーチョキパー♪


グーチョキパー♪


グーチョキパーで何作ろう♪

という歌を姪っ子が歌っていて五分ぐらい聴いていてもなかなかチョキが出てこなくて


思わず四歳にツッコミいれた阿蘇ひろかです(o^_^o)

チョキで何が作れるのでしょう。やってみましょう。


グーチョキパー♪

グーチョキパーでなに作ろう♪何作ろう

右手がチョキで左手がチョキで


ダブルビィクトリー
V(^-^)V


ロアッソ、ルネサンス熊本の勝利を祈っています。

Posted by 阿蘇ひろか at 08:55
コメント(2)
この記事へのコメント
お久しぶりです。お隣り宮崎ではエラいことになってるようですな。今年秋にまたあか牛バーガーをフツーに食べられるよう祈ってます(^人^)
Posted by 炎嬢戦隊 at 2010年05月10日 21:05
炎嬢戦隊さんへ

こちらこそお久しぶりですね(*^_^*)

静岡お疲れさまです。熱い熊本人の方も一緒に応援されたみたいですね。
宮崎は出荷停止など大打撃みたいです熊本でも防止策などされているようです。GWに行ったうぶやま牧場でも靴を消毒したりしましたよ。

ルネサンス熊本ですがやはりここからまだまだ良くなっていくかなと思います。

あまりに弱点を気にしすぎていることもあるかな。
自分の誰にも負けない武器を全面に出しプレーすれば結果はついてきますよね。

おばあちゃんは言っていた( ´艸`)

グラウンドの下には勝利は落ちていない下を向かず顔をあげ前に進むものにのみ勝利はやってくる。

長ったらしかったですね(o^_^o)ではまた♪
Posted by 阿蘇ひろか at 2010年05月11日 06:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。