アクセスカウンタ
Information
おてもやんTOP

ログイン

2010年05月31日

大分戦(テレビ中継観戦編)

引き分けでしたね。

あれでPK蹴った松橋選手を攻めるのは違うと思う。

他にチャンスありましたよ。ただ倒れこまずにピッチ外に出た弾かれてボールを次のプレーのため諦めず追い掛けて欲しかったのは私の個人の思いです。

南選手のブログにあるように松橋選手が決めて勝った試合もありますよね。


お互いヒーローになり損ねたのは山内選手と前田俊かな。


後半の右サイドクロスからの高松選手ヘッドあれは得意な形ですよね。体調万全ならヤバかったかな。


仕事が放送開始時間ギリギリに終わり帰宅


娘を抱っこしながらの観戦となりました。試合中寝てくれてたので良かったです。



赤と青に分かれたスタジアム味わいたかったです。

大分サポーターに負けないように声を出し後押ししたかった。


テレビから感じる雰囲気は負けてなかったです。

市村選手へのファールどうでしょうね。アソコで抜いたのにワザとこけるようには思えないけどねぇ(^o^)

まあ審判が絶対ですけどね。

コーナーキックの続いた時に決めたかったですね。

ディフェンスラインでのパス廻しもそう酷くは見えなかった。

勝ちたい試合だったけどこれからが歴史の積み重ねですね。


歴史がないなら積み重ねれば良いだけだからね。

ライバルに負けている訳にはいかない。次はアウェイですよね。

水前寺の大分以上の後押しといきたいですね。


そういえばKKウイングは芝の養生ですよね。高校総体の開会式もパークドームであってたぐらいですからね。

水前寺の良さKKが使えないことによりさらにわかりますよね。


県内にJリーグ基準を満たすスタジアムがある幸せ感謝すべきですね。


ではまた♪

Posted by 阿蘇ひろか at 14:31
コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。