アクセスカウンタ
Information
おてもやんTOP

ログイン

2010年08月01日

想いをはせ通り過ぎる

通り過ぎるんかいヽ(^^)

さてさて今日は久しぶりにKKWINGでの試合です。

私は夜勤のため行けません。


前日の土曜日身内のお見舞いのため病院に行く途中にKKを通り過ぎました。

明日になればライトアップされたスタジアムに最高の芝生の緑が鮮やかに照らし出されるのでしょう。

そして熊本の女性アスリートとの対決

ルネサンス熊本からは木村選手と岸選手ですね。

バズーカブラザーズとのPK対決はガチですね。
ロアッソくんは両足いけるテクニシャンみたいだしDJKOVAは元プロのゴールキーパーですからね。

盛り上がりそうですね。
ある意味GK岸選手のユニフォームの前側に武者がえしとついていてもおかしくないですよね。香梅所属だし(^-^)v


いよいよ松橋、カレンツートップホーム初見参ですね。


あたらめて思いますね。凄いメンバーですよ。
南いるし藤田いるし(^-^)

私が思っていたことなんですけど

カレン・ロバート選手が練習参加と聞いたときに

んっ?加入するなら昇格を狙うチームなんじゃないのと!!


いやいやよく考えたら熊本上位にいるし、昇格狙えるじゃないですか!!

補強の仕方が狙ってますね。ウィークポイントの左サイドもそうですよね。

3位を狙う九州勢直接対決なんてなったら盛り上がりますよ。



でもまずは目の前のチームを倒すのみですね。


試合前日のライトアップされていないKKWING

隣のパークドームのライトに少しだけ照らされた真っ暗なKKも幻想的なものでした。

通り過ぎるときに
魂は置いてきました。


皆さんのたくさんの笑顔に包まれたKKになりますように!!!


そろそろ行きたいな。
またチャンスはくるでしょう。

では楽しんで下さいね。

勝ち組になればいいじゃん(o^-')b

Posted by 阿蘇ひろか at 07:00
コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。