アクセスカウンタ
Information
おてもやんTOP

ログイン

2007年07月09日

雨のTM

日曜日に県民総合運動公園サッカー場行ってきました。
阿蘇を出る時は曇りだったのに途中から雨が降り始めたが土曜日試合見れなかったのでどうしても見たいと思い車を走らせ到着。

駐車場から会場まで歩いていたら廻りに柵があり、まだまだリハビリ中のため飛び越えるのを断念
でも結果的にはロッソ側ベンチの近くだったのでたくさんの選手を近くで見れ満足でした(^-^)
試合はかなり見てるのですが、近くで見る選手の放つ。オーラはすごい。
大きい木の近くにいたので出てない選手が雨宿り、試合みながら会話してたのですが
コーナー付近でセンタリングが相手選手の急所に直撃
相手選手『いてぇー』
ロッソ選手『そりゃいたいわ』、『大丈夫か』
相手『大丈夫っす、ちゃんとついてます』たしかそんな感じの会話が聞こえてきたり、
雨の中『かぜひくぞ』⇒『おれかぜひかないすよ』⇒『子供か?』

ゴールが決まり関係ないところでハイタッチするある選手に雨宿り中の選手から『○○○きりかえろ』の声が飛んだ時は爆笑してしまいました。
それぞれ誰が言ったかは見に行かれた人はある程度予想がつくと思うので行かれたかただけの秘密にしましょう
雨なのにかなりのギャラリーでした。

Posted by 阿蘇ひろか at 22:36
コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。