アクセスカウンタ
Information
おてもやんTOP

ログイン

2010年08月30日

先を見つめて


ルネサンス熊本は京都に
1ー4の敗戦でした。


入れ替え戦行きが決定しているルネサンス

失点による課題は選手の皆さんが一番わかっているはず



先にある残留という目標に向け走り続けてください。


なかなか行けなくて申し訳ないです。


スタジアムに来ていたあのサポーターさんがスタジアムに来ないからといって決して忘れたわけではないのです。


いつでも熊本と共に



熊本の誇りを胸に!!!


応援しています。

Posted by 阿蘇ひろか at 09:35
コメント(2)
この記事へのコメント
ご無沙汰しています。
いつも温かい応援ありがとうございます。
結果をきちんと出してからコメント・・・と思い続けて今になります。
結果が出ていない中の投稿には、応援の言葉への決意としてとってもらえたらと思います。
私には、もうピッチにたち戦うことはできません。しかし、ピッチの外でかわらず戦っています。
私の熊本への恩気にかけて。。。
最高のサポーターの皆さんの為にも、
絶対に残留させ来期は上を目指すチームに
変えます。
夢や信じがたいことと。。。とはるか昔は、ルネサンスにそんなことは無理といわれていましたが、今は後押ししてくれる阿蘇ひろかさんをはじめサポーターの皆さんがいます。
本当の最高の笑顔の為にも。。。
全力を尽くします。

いつもありがとうござます。
Posted by RFCたけ at 2010年08月30日 10:16
RFCたけさんへ

こちらこそご無沙汰していますね。あまり更新してないのにこちらのブログ見ていただいていたことを嬉しく思います。



結果をきちんと出してからコメントですかでも、成果は少しずつ出てますよね。

それでも、結果が出ていない中の投稿は、応援の言葉への決意!!

なのですね。
がっちり受け取らせていただきます。


ピッチの外でかわらず戦っている表現は、たけさんらしいですね。

そんな所が熊本サポーターが惹きつけられたところのような気がします。

熊本への恩気とはありがたい言葉です。

絶対に残留させ来期は上を目指すチームに変えてくれると信じてますよ。


私は人に無理と言われると、なおさら本当にそうなのと疑問に感じ、とことんやるタイプです。

熊本人の気質かもですよ。何事もやってみないとわからないですからね。
やってみて駄目でも諦めはしないですけど(^o^)悪あがきが得意です。

本当の最高の笑顔みんなでなりたいですね。

私はこれまで十分に良いもの見せてもらってます。新加入の選手達にも最高の笑顔味わってほしいですね。


歓喜のジャンプあれはたまらない(*^_^*)


こちらこそありがとうございます。

夢は諦めなければ必ず叶います。

ではまた♪
Posted by 阿蘇ひろか at 2010年08月30日 11:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。