アクセスカウンタ
Information
おてもやんTOP

ログイン

2010年09月03日

涼しい・は・な・し


こんばんは(^o^)

なかなか良い更新頻度じゃないですか。


さて涼しい話し


最近阿蘇は朝夜は涼しくなりましたよ(^o^)


気温が20度ぐらいで鈴虫が鳴いてます。秋ですね。


そうそう



あっ涼しい話し終わってます。



そう言えば昔


いわしたくんに


北斗の拳の歌


ユーアーシャークを


いーわーしーたーで無理やり歌ってましたね。

しーたーはシータぁー

みたいな発音ですよ。



何が言いたいかわからない


でしょうね。


聞こえるような気がするということですよ。


ウィーアーロッソ


ウィーアーロッソ


ミィーヤーモット


ミィーヤーモット


なんか似てないたぶんこれじゃないなんて勝手に考えてます。


まあスタジアムにいた方が言ってないといってるから言ってないのでしょう。


間違って聞こえることもあるでしょうよ。


鈴虫だってホントにリンリンと泣いてるかわからないですよ。

さて無理やりサッカーに繋げたところでロアッソは天皇杯ですね。

天皇杯の愛媛は強いイメージありますね。多分何シーズンか前のレンタル移籍選手が馴染んでくるのがこの時期になっていたのではないかと思います。浦和とかに勝ってましたよね。


まずは目の前の敵ですね。次なんて言ってるほど余裕なんてないよね。


今年こそは相性が悪い天皇杯なんとかしたいですね。

あっ私は仕事でございます(^-^)


忙しいのは良いことですね。



ルネサンス熊本も残り2試合となりましたね。

京都戦試合見た方のブログ見ましたけど新しい方増えましたね。久しぶりに益城で見た時も見かけたことないかた増えてましたよ。むこうからすれば私も見たことない方になってますけどね。

ただ見に行けてない方もみんな結果は気にしてますよ。


まずは自分を信じて走り続けて下さい。


まだやれる。


もっとやれる。


あなたたちなら大丈夫。


熊本を応援する最高のサポーターが付いてるぜ!

ではまた♪

Posted by 阿蘇ひろか at 23:55
コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。