アクセスカウンタ
Information
おてもやんTOP

ログイン

2010年09月04日

熊本勢初戦突破

凄いですね(o^_^o)

天皇杯
熊本学園大学付属高校

佐賀大学に勝利です。

次はサガン鳥栖との対戦ベアスタですよね。


よい経験になりますよ。頑張って下さい。


学園大学付属は私が高校生の頃の同級生世代がめちゃくちゃ強かったのを覚えてますよ。


私は近所の高校の控えのフォワードだったのですけど練習試合する機会がよくあって(まあ外から見ていたのですけどね。私が出るときは向こうも控え選手)


この世代にはかなわないと思い知らされましたよ。連携が二人だけではなく三人目、四人目が絡んでくるのです。


プレー予測が早くプレーのスピードも速かったですよ。


大会優秀選手にも選ばれた
工藤選手を中心に今のコーチ厚選手がゴールキーパーそれに私の高校の先生の息子さんとかがいて良く覚えてるなぁ。各ポジションに良い選手が揃ってましたよ。

さあ忘れてはいけません熊本勢はロアッソ熊本もいます。

ロアッソ愛媛戦明日ですね。


色々メンバーも気になります。試合状況を気にしながら仕事やりたいと思います。最近日曜日も仕事なんですよ。


仕事場が携帯の使用が最近かなり規制があるので結果を知るのは夜遅くになりそうですね。


まずは初戦突破だ。


ロアッソ熊本!

Posted by 阿蘇ひろか at 07:19
コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。