アクセスカウンタ
Information
おてもやんTOP

ログイン

2010年09月06日

ロアッソ天皇杯初戦

2ー1で愛媛に勝利しましたヽ(≧▽≦)/


松橋選手の2ゴールみたいですね。


画像などはまったく見れてません。


そして次の対戦相手は鹿島アントラーズです。


王者への挑戦権獲得ですね。

挑戦者としてのランキングは低いかもしれませんが

一泡吹かせたいですね。

テレビ中継とかないですかね。昔仙台と試合したときはたまたま衛星放送でありましたよね。


ロアッソにとっては初めての鹿島スタジアムかもしれませんが我がチームには藤田選手を筆頭に経験者が沢山います。


慌てることなく戦ってくれると信じてますよ。



唯一の高校勢学園大学付属高校は

サガン鳥栖に0ー10で敗退


強行スケジュールのなかお疲れさまでした。この経験をこれからの試合に生かしてください。

ではまた♪

Posted by 阿蘇ひろか at 08:18
コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。