アクセスカウンタ
Information
おてもやんTOP

ログイン

2010年09月13日

もうすぐ届く


実に惜しい!!!


手の届くところまできてるよ。


ルネサンス熊本
2ー3での敗戦


試合を見たわけではないので内容については語れませんけど



やはりサッカーで2ー0のリードは難しい


勝利への良い経験ととるべきだろう。


大事なのは入れ替え戦での残留であり残留のためにはそこでの勝利が必要だよね。


あとリーグ戦は一試合になりましたね。


次の戦いで勝って勢いに乗れれば最高だけど

たとえ残念な結果になろうとも下は向かないように!!!


最後に笑えばいいんじゃないかな(o^_^o)


大丈夫悪いことばかりは起こらない

良いことも平等に起きるようになってるよ。


あきらめるなよ


さあ前を向いて行こう!!!

Posted by 阿蘇ひろか at 06:39
コメント(2)
この記事へのコメント
とりあえず、失点後わずかな時間で立て続けにやられるという課題には取り組んでほしいですな。こういうときは、ただ緊張して精神的に守りに入るのではなくて、いわゆる「ゲームを落ち着かせる」ということを意識してほしい。100試合以上出場のベテランが何人もいるわけですしね。
全ては残留のために。
Posted by 炎嬢戦隊 at 2010年09月14日 23:15
炎嬢戦隊さんへ

失点後わずかな時間で立て続けにやられるという課題


私も確実に取り組んでほしいです。残留争いの戦いで出ないようにしてほしいですね。


なるほど。緊張して精神的に守りに入るのではなくて、いわゆる「ゲームを落ち着かせる」

パスを廻したり急ぎすぎないことも大事ですね。
これからの試合100試合以上出場のベテラン選手プラス全選手の力を合わせ残留を勝ち取ってほしいです。

誰も降格なんて思ってないはずです(o^-')b

後押しやりきりましょう。
Posted by 阿蘇ひろか at 2010年09月15日 01:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。