アクセスカウンタ
Information
おてもやんTOP

ログイン

2010年09月19日

熊本隣県バトル


あっ〜!!!

テレビ朝日系列の建もの探訪が復活してる(^o^)渡辺篤史さんのしゃべりがたまらない。えーえーわかりました(o^_^o)


そんな早起きなお父さんが早朝より更新です。


ロアッソ、ルネサンス共に試合ですね。山梨と静岡は隣ですよね。


ロアッソは甲府との対戦昇格争いに残るには負けられない一戦です。吉井選手が出場停止ですが変わりの選手が活躍してくれるはずですね。


ルネサンス熊本は静産大との最終戦となりますね。今年は特にまだ終わりとは感じませんね。


さてわかる人にはわかるかな。


何を言われても気にするなよ。


グラウンドに立ってないヤツからなに言われてもそんなもん届かないよ。

野次なんかぶっ飛ばせ。

熊本より沢山の方が応援してます。近くの野次より遠くの魂の叫びの方が届くんだぜ!!!

さあ勝って入れ替え戦に向かおう!!!

Posted by 阿蘇ひろか at 06:23
コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。