アクセスカウンタ
Information
おてもやんTOP

ログイン

2007年07月17日

アルテ高崎戦の映像

予約録画により確認しました。凄いですね。高橋選手( ^ー゜)b、一点目テレビ局のシュート解説は『最初からこれしか考えていなかったループシュート』
新聞には本人トラップした後『ボールが浮いていたので・・』と言うことは本当に一瞬の判断ですよね。ループシュートはこれまでの試合でも何度か狙ってましたよね。練習でも狙っているのでしょう。
いろんなシュートのイメージが頭の中に蓄積されているはずなのでちょっとのぞいて見たい、見たい、見たい。

2点目の左足シュートも森川選手からのパスを右足でトラップしてからの左足ですが一連の流れが早いですよね。
敵の選手が右側にいる状態だから敵から離れるようにトラップ⇒シュート凄い!!敵ディフェンダーも慌てて足を延ばしてますがもう届かない位置からシュートを打たれてます。
素晴らしい個人技ですね。さすがプロといったところでしょうか。このまま得点王になってください。

もちろん高橋選手にはそのままロッソで活躍いただいてそのプレーのイメージを見ている人達に分けてくださいね(^◇^)。


話しは変わりますがこれは私だけではないと思うのですがスポーツ新聞で
おっ!?"ロッソ"の記事と思ったらオートバイ(バイク)の"ロッシ"選手の記事で(すいませんよく載ってるのでスゴイ選手だと思いますがあまり知識がないですm(__)m)
見間違いしたひといますよね?

もうとっくの昔にだれかが話題にされてるような気もしますね(・_・ゞ-☆

Posted by 阿蘇ひろか at 07:18
コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。