アクセスカウンタ
Information
おてもやんTOP

ログイン

2010年10月05日

何より嬉しい勝利


いや〜ヾ(^▽^)ノ

スタジアムで見た方は勝ち組ですよね。


チャンスもあり同じぐらいピンチもあり、ロスタイムフリーキックまで気の抜けない素晴らしい試合だったようですね。

松橋選手の二得点、特に二点目のキーパーまで交わす場面はその瞬間スタジアムはスローモーションになったのではないですかね。スタジアム揺れましたかね?


しかもホームのゴール裏に向かってのシュートたまらないものだったでしょう。

この試合初めてみた方は一発でハマってしまったはずですね。


届くなら自ら掴み取れ昇格。

まずは週末は、うましかダービーとなりますね。楽しみですね。


ではまた♪

Posted by 阿蘇ひろか at 15:05
コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。