アクセスカウンタ
Information
おてもやんTOP

ログイン

2007年07月24日

ひとは

『他人に期待してしまう分裏切られたり期待はずれのことをされると大きく落胆してしまう』

会社の上司に言われてずっと頭に残ってた言葉です。

そうかな?聞きながら期待してもいいじゃないかとずっと思ってました。

何故こんなことを言っているのかと言うと

入院した時にこの人はお見舞いに来てくれるのではないかという期待ですね。今考えると私の一方的な思い込みであり押し付けですよ。すいません。これだけ世話したからこれだけ返してくれる保障なんて本当はないですよね。知っているのに結局一回も来てくれませんでしたよまあ約束もしてないですしね。

それとは別に意外な方が来てくれたりするので世の中わからないものですね。

あと今応援しているチームがありそのチームにも何か期待しているのだろうかと考えてみた。

うーん。まだ答は見つからないというより存在しないのかな?

その答を探しに行っている最後には帰りにどういう思いをしてるかではないか?

最近は笑顔がみたいがほとんどですね。

わけがわからない文章になってしまってすいませんが私の応援が変な重みにはなってほしくないと願う阿蘇ひろかでした。

Posted by 阿蘇ひろか at 20:49
コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。