アクセスカウンタ
Information
おてもやんTOP

ログイン

2007年08月02日

懐かしい

最近熊本のサッカーチームを応援するようになって色々な昔の記憶を思い出してます。

小学生の頃は四年生から部活が始まり、一年間同じものではなく。夏はソフトボール冬はサッカーみたいな感じでした。

そういえば担任の先生が教員のチームで試合をしているというのを聞いたことがありました。

今50代ぐらいでしょうか。左利きのサイドバックだったと思います。試合中にGKにバックパスをしたところ連携ミスでそのままオウンゴールしてしまった話がありましたね。

ごめん先生ネタにしてしまいましたよ(^-^)

まあ先生も私の泣きながらシュートの話を絶対にネタにしているはずですからいいですよね(^^;)

以外と世間は狭いから聞いたことがある人が熊本にいるかもね。

今は教頭先生らしいですね。


今ちょうど先生が小学生の私を教えてくれた時と同じ年齢ぐらいでしょうか?

そうですね。バリバリの○ップテン○世代ですよ。
隼シューターが大好きですね。
あとフィールドの貴公子とS・G・G・Kも好きですよ。

ちょっと話しがそれましたがあの時の先生の体力はよく考えてみると凄いなと感心してますよ。


サッカーの楽しさを教えてくれた先生に感謝ですね。 これだけでも十分教員団を応援する理由になると思います。

Posted by 阿蘇ひろか at 15:10
コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。